やめてどうしよう

仕事を辞めることは決めたけど辞めたあとどうしよう。。。

無計画に辞めてもやることなくてさらに病むなと思ったので、

とりあえずネットで「自販機 退職」とか転職先のことをいろいろ調べていました。

 

それで注目したのが「未経験からエンジニアに転職!」って情報でした。

エンジニアについての印象は、ずっと室内で座って仕事できて楽そう楽しそう!でした。

そもそも自販機の仕事が雨が降ろうが雪が降ろうが台風だろうが外を回る仕事だったので、

室内の仕事に憧れを抱いていてこういう印象になりました。

 

 

プログラミングの勉強を独学でやってみてどんなものか試してみようと思ってんですが、

プログラミング言語が多くてどれからやったらいいんだ問題に直面しました。

 

つづく